毎年恒例「うちの嫁はLサイズなんですっ」

Pocket

えへ♪
じょんさんからクリスマスプレゼントもろた♪
いつも岩場に着ていくダウンを見ては「浮浪者、浮浪者~」と言っていたから、その汚れ方が耐えがたかったらしい。

でもあのダウンもちゃんと洗ってはいるんだよ。
城が崎で登れば潮のしみがついちゃうし、甲府や有笠は泥汚れがついちゃうしさ。

なので、これはまだ岩場デビューはずっと先っ。
だって汚れちゃうもん♪

しかし、これ、着るとあったかくなるやつらしく、お散歩で着てみたら、横浜程度の寒さじゃ、着て動くと暑くてたまらん(笑)

・・・これは冬山でデビューさせるかな。

今回は渋谷のミレーのお店で買ったらしいけど、毎年ウェアを買ってくれるたびにお店の人と繰り広げられる一幕。

店員 「156センチの女性だと、どんなに大きくてもMサイズですね」

じょん 「いやいや、うちの嫁は尋常じゃないんです~」

店員 「うちのスタッフで水泳をやってるものがいますが、165センチでMですよ♪」

じょん 「いえいえ、その人みたいな華奢な体じゃなくて、ほぼ獣なんです~」

毎回どこのお店でも同じ台詞で説得されてるんだから、最初から「L下さいっ!!!」・・・て言えばいいのに(笑)

しかし、さすがに最近はちゃんと「L」を買ってくるので、このような失敗はなくなったけどね。

じょんさん、ありがとーーーー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です