久しぶりの茅ヶ崎里山公園と三回忌、驚きの中央道トンネル崩落事故

Pocket

朝から驚きのニュース。
中央道の笹子トンネル屋根部分崩落事故。

関東クライマーがこの時期たくさん通るので、一瞬ひやっとした。
時間的には知人はいないとは思っても、ニュースから目が離せなかった。

昨日の帰りももちろん通ったところ。
事故に巻き込まれた方のご冥福をお祈りします。
まだ安否のわからないかたもいる様子。

全貌がわかるまでまだ時間がかかりそう。

甲府に行っているのでは?と、たくさんの心配メール、メッセージありがとうございます。

さて、本日はじょんさんのお父上の三回忌。

お墓詣りの前にまずはわんこのお散歩@茅ヶ崎里山公園。

紅葉がきれい。
でもお昼から雲が出てきて、寒いお散歩となりました。

でも歩くと少し暖かくなってきたのか、久しぶりにボール投げ遊び。

さくさくと落ち葉を踏んでお散歩~。

だんだん動きが活発になってきた。

ボール投げ開始~♪

渡さないもんねー。

たのしー。

外でのお弁当は寒いので、コンビニでおべんと買ってカフェぴとん号でランチ。

これだけのことだけど、なんだか幸せを感じるぴとん号♪

お墓参りを済ませて、あとはまったりと。

夜はちょっと豪勢にすき焼きにしようかな~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です