港南台バーズさまさま

Pocket

去年は乗り切ったけど、さすがに袖なしの上着じゃ寒い。

今年こそコートを買うぞ~。

しかし、そう思うといいのがなかなかない。

東京くんだりまで出かけて見つからず、

横浜でも見つからず、

もしや・・・・と大船でも見つからず、

結局超地元の港南台バーズでひょんと見つかる。

インナーとかなら気にならないけど、コートみたいな大物、港南台で買うのはなんだかちょっと敗北感を感じるのはなぜっ????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

あやちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です