アイロンさん、アイロンさん、いいもの見つけたの♪←名指しっ

Pocket

今日は父ちゃんのとこやの予約が取れたので、仕事が終わったらダッシュで帰宅。

閉店ぎりぎりに間に合った。

さて、車椅子の父ちゃんは、遠出は疲れるし、めんどくさがってあまり行きたがらないんだけど、近場のプチイベントは好きである。

なので、車椅子で行けて、身障者用のトイレも完備で、車の駐車も問題なくて・・・というお出かけスポットはなんとなくいつも気になっている。

今日、仕事場に届いた八景島シーパラダイスのプレスリリースを見ていたらいいものを見つけた。

ペンギン号

八景島は6月頭から7月頭まであじさいが満開。
ちょっとした丘を利用して、「あじさいの滝」というイメージであじさいの鑑賞ができるらしい。

しかし先日の湯河原でも痛い目にあったように、巨漢の父ちゃんの車椅子で坂道を押すのは至難の業。

でもこのペンギン号なら楽々ね♪

坂道も問題無しね♪

てか、ちょっと乗ってみたいんだよね、私が。

アイロンさんも車椅子の間にぜひ来てね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ペンギン号の
    貸出料1時間400円なんだよー。

    アイロンさんの家に着くまで何時間かかるだろう?

    ペンギン号・・・・・・。

    そもそも公道走れるのかっ????

  2. ヘイ!タクシー
    おまきさんなら何処でもOK

    ちょっと改造&スピードアップで小川まで宜しく!

  3. ・・・・・
    小川山までならうちのポル子号乗っていけばいいんですっ!!

    あのポル子、助手席の椅子がウィーーーーーンって外まで出るんだけど、その状態で箱乗りして小川山までってのはどう???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です