写真~♪

Pocket

ねこちゃんから写真もらった♪

風になれ~♪

最後の暗黒部分のムーブ。
もし本当に届かない部分があるとしたら、ここだっ。

ふりふらさんのHPでも今、トップページに写真を置いてくれている。

サバ折りされている部分で、一番体に厳しい場所だけど、写真はなんかあっさり動いているように見える????

うーん、あの苦しさがわかってもらえない~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あれ?!
    フリフラさんのトップページは、ネコちゃんだけど・・・。

    また、フリフラさんを脅して宣伝を狙ったな

  2. あっ!!
    トップページの2枚目ね・・・。

    失礼しました。

    このホールドから、リップへランジですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です