下手なの?へたれなの?どっちなの?

Pocket

あ、下手でへたれなのか♪

あっはっは・・・・は・・・・はぁ・・・・・・・・

悲しい・・・・・。

今日はねぇ。

伊豆のほうにハイキングに行って、ドラ焼き食べて、アジフライ定食食べて、帰ってきたの♪
暖かくって気持ち良かったの♪

うふ♪

あれ?でもハイキングの途中でさかもっちんに似た人が、なんか壁を登ってたなぁ・・・・・

↑ ね、似てるでしょ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なんかねー
    最近二間バンドに、あたちによく似た、妖怪二間バンドばはぁが出るらしいのよ。
    それじゃないかなぁ

  2. じゃあ
    あれは人違いだったのね(笑)

    あ。
    あんこONヨーグルトも美味しかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です