豚が食べたいっ

Pocket

恒例のZCCおねぇ軍団(悪鬼子ちゃん、玉子ちゃん、花子ちゃん)の飲み会、今日のお題は「秋の収穫祭」。

悪鬼が豚が食べたいと言い出し、呼び出された先は自由が丘のイベリコ豚専門店「どんぐり」。
豚が食べたいなら、うちの黒いの食べてればいいのに・・・・。

さて、収穫祭といっても、メンバーの二人は今は諸事情で登っておらず、私のクラックグレード更新RPは認められず・・・だったので、実質悪鬼の収穫祭となりました。

内容はクレイジージャムOS。
カンマンボロンUFOキャッチャー第6登。
LOL第2登。

・・・確かにそうそうたる収穫だな・・・・。

しかし、ルート名聞いただけで、結局どんなルートか一回も話に出なかったな(笑)

「どんぐり」は生ハム、岩塩版焼き、しゃぶしゃぶが絶品でした。
今度うちの黒いのでやってみよーーーっと♪

・・・もう固いかな・・・・・。

結局飲んで食べて、またもや終電1本前で帰還。

でも楽しかった~。
次は私の収穫祭にしてやるぞーーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 大船まで
    行く電車があの時間はなくなっちゃうのだ。あと10分遅かったら、お家につくのは1時半くらい~(-_-;)
    寝不足でしぬわーっ。

  2. ほんと
    これで夜中にわけわかんないメールで人をたたき起こさなければ、ほんとにいい子なのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です