わんこで破産?

Pocket

最近、ぴとんはまったく耳が聞こえてない。

すごい近くで名前呼んでも聞こえてない。

今はもんじろうがいるから、もんじろうの動く気配で、自分も聞こえたような気になって動いてるけど、一匹で飼ってたら、もう完全隠居状態なんだろうなぁ。

前日江ノ島でお会いした13歳と6歳の2匹飼いの方も、1匹だったらとうに動けなくなってたと思う、とお話してたっけ。

んで、この頼みの綱のもんじろうも最近ぐっすり寝ちゃうと、聞こえが鈍いみたいで、二匹揃って仕事から帰ってきた私に気がつかないことが多い。

今、我が家のマンションは大規模改修工事の真っ最中。
日中は相当いろんな音がしてるので、普通はわんこもすごいストレスだろうけど、どうもうちのわんこはしれ~っと寝てるらしいので、これに関してはグッドタイミング???(笑)

3代目わんこ。
最近話題によく上がる。

少しわんこのいない時間を過ごしたいような、ぴとんともんじろうの生活を受け継いで欲しいので、まだぴとんたちの体力があるうちにダブったほうがいいような・・・・・・。

なーんて、いろいろ考えるけど、来るときは来る。
来ないときは来ない。

・・・・・のかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です