とうとう??

Pocket

ここ数日あまりにコンタクトが見づらくて、とうとうコンタクト屋さんへ。

コンタクトが古くて白濁してるんだろうと思ったら、どうやらコンタクトはまだきれい。

どうもアレルギー症状がでてるんだと。
目のアレルギー症状は涙が油膜のようにコンタクトについてしまうらしく、それで見えにくいんだとか。

点眼薬もらってきた。

目が疲れてて乱視もひどくなっているようなので、もう少し睡眠時間を確保しなさい、とのこと。

昨日は10時に寝てみました♪
朝は6時に起きたので、がっつり8時間。

さすがに体はすっきり♪

でもご飯も作ってないし、掃除もしてないし、トレーニングもしなかったけどね(笑)

しかし、アレルギーなんて初めてなんですけど・・・・・・。

もしかして、このまま花粉症にもなっちゃうってこと????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です