やっぱり岩に行かない方が忙しい~

Pocket

昨日からじょんさんがお山入りなので、わんこ番。

どっかに遠出しようかとも思ったけど、最近出ずっぱりでお家も悲惨なので、少し惰眠をむさぼった後は、大掃除敢行っ!

・・・しかし、一番最悪の結果。

佳境で疲れて終わり。

カーテンが半分洗濯途中だったり、押し入れのものを出したはいいけど、しまいきれなかったり(笑)
じょんさん、帰ってきちゃうな。

やばし。

んで午後からわんこのお散歩。

すっかり秋の空気で、久しぶりに長々と歩いてくれました。
ちょうど出がけにお友達わんこが12歳で亡くなったとの連絡があり、改めてこいつらの健康を願う次第。

よぼよぼにはなってもいいから、痛さが訪れませんように。

母ちゃん、今日は歩きやすいねぇ。

最後のイベントはもんじろうのトリミング。

さっぱりした♪
さっぱりした♪

いつもはバンダナだけど、今日はおリボンつけてもらってた。

あはは。

さすがおかまちゃん、似合うね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    おかまちゃん。。。笑。
    男前?????

    ぴとん、まだまだ元気いっぱいだね!
    ブログを読んでは、安心しています。

  2. Unknown
    たらこちゃん。

    ぴとん、耳が聞こえなかったり、いろいろ年くったけど、まだまだハイパーに元気だよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です