さー、今日は登るぞー♪

Pocket

カンマンボロンのあのルート。

今日、「もし元気だったら半日だけ付き合ってもらえる」カード。

・・・・・はい。

要りません。

・・・・だって、ふくらはぎが、チーーーーン。

終了。

さ、帰ろ。

諏訪湖を午前中に出発したのに、さすがに3連休。
お昼ごろにはもう十分渋滞が始まってました。

とろとろと帰宅。

登らなかったけど、楽しかった、3連休。

しかし、毎週アプローチで歩いてるし、しかもカムもロープも持ってるし・・・・と、甘く考えていたけど、やっぱり山を歩く体力って違うんだなぁ・・・・・。

次はどこ行こうかな~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です