今日はお墓詣り

Pocket

今日はじょんさんの母ちゃんの3回忌。

・・・・・早いなぁ。

茅ヶ崎のお墓にまずはお参り。
亡くなった日はなんだか台風のような悪天候の日だったので、こんなに暑かったっけ????・・・・なんて思う。

わんこも大変。
コンクリだとやけどするような暑さなので、芝生のところを選んでお墓まで。

母ちゃん、もんじろうだよー。

ぴとんは芝生でぐったり(笑)

そんですぐ近くの茅ヶ崎里山公園。
もう少し経つと、公園を抜けて行ったところの彼岸花が綺麗なんだけど、今日は日陰を選んでちょっとだけ。

日陰のベンチでお弁当。
もちろんくれくれ攻撃の黒豚。

もっともっとー。

日陰なら元気。

ばびゅーーーーん。

人間も疲れたので、かえって一眠り。

んで、焼肉屋さんへGO♪

港南台の某焼肉屋さん。

・・・・面白い人間模様満載(笑)

日記のネタが無いときに書こうっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です