恐るべし・・・・イブA錠・・・・

Pocket

昨日歯医者さんで、結構大きな治療をしてもらったら、治療後の痛みと、ここんとこの疲れで、夜わんこのお散歩から帰ってきて、ばったりと動けなくなった。

頭痛なんだか、歯痛なんだか、もうどこが痛いんだかわからない状態で、とりあえず就寝。

今日の朝起きてみても、その状態があまり改善されてない。

これは会社も行くの大変そうだなぁ・・・・・。

でもたくさん休んでるし、仕事も溜まってるし・・・・・と、生れて初めて「イブA錠」なるものを飲んでみた。

一応処方どおりに2錠。

するとどーさ、20分くらい経ったころから、すーーーーーっと痛みが引いていくのがわかる。
あまりの効きのわかりやすさに、ちょっと恐怖を感じるくらい。

多分ほとんど薬を飲まないから効きがいいのかな~?

こうやって薬漬けになっていくんだね~(恐)

数日間は痛みが出るかもしれませんよーって歯医者さん言ってたよな・・・・・。

お昼をすぎて、またちょっと歯が痛くなってきた・・・・。
うーん、飲もうか飲むまいか・・・・・・

悩む~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です