やっと・・・・・

Pocket

全部書いたぜ。

カナダのブログ・・・・・。

しばらくブログは書きたくないかも(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    カナダブログなっ
    あれ?なんでオレがいないんだろ~
    おかしいな~
    ぐすんぐすん。

  2. あれ?
    いたっけ?
    そういえばレイクルイーズで、タイ人っぽいおにいちゃんがいたっけな。
    あれもしかしてみくろまそっ???

    あたち英語で話しかけちゃったじゃん。

  3. あーーーー
    合宿生活楽しかったね~♪
    おまきさん、合宿中は色々とありがとうございます
    いつかあのリベンジに行こうね!
    そして「私これ登った~」ってやろう

  4. Unknown
    リベンジ楽しみだね。
    早く、ここを登りましたっ(*^^*)ていうblogが書きたいよー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です