カナダから帰国

Pocket

あーん、もう帰る日だよーーーーーー。

朝が早い便なので、6時にはチェックイン。

まずはシアトルまで3時間。

シアトルで4時間の待ち合わせのあと、9時間で成田へ。

とうとう帰ってきちゃいました。

最後の最後でのぶちんの荷物がサンフランシスコに行ってしまうというトラブルもあったけど、無事に帰ってこられました。

楽しい楽しい1週間。

悪鬼、のぶちん、ふりふらさん、はっしー、みんなありがとねーーーーーー。

しかし、あっついねぇ。日本。

お家に帰ってわんこの歓迎。

暑いって言うのに、久しぶりの獣3匹の添い寝。

やっぱり幸せ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そーよー
    今回は行きも帰りもユナイテッド。
    飛行機うんぬんよりも、手配してくれた旅行会社のた○だが酷い仕事っぷりだった(笑)

  2. Unknown
    ユナイテッドは、アタシも数回に渡って荷物どこかに送られましたよ。
    荷物の遅延も普通だし、なによりスタッフの対応最悪だし、あれから1度もユナイテッドは使っていません~。
    相変わらずなんだな、くされユナイテッド…

  3. あはは
    そんなにひどいんだ、ユナイテッド。
    私ったら、若いころアフリカへ安いチケットで何度も往復していたので、たいていのスタッフが普通に見えるよ。
    逆に普通に荷物が着いていると感動しちゃう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です