寄せるものが無い。

Pocket

今日は全身リンパマッサージ♪

オープンしたばかりのトゥインクルーナのデトックスリンパセラピーに行って来ました。
リンパ滞りまくっていたようで、ごりごりごりごり音がするのがわかる~。

多少の脂肪があるほうが、滞っていても痛みは軽減できるようで、上半身は何も無駄なものがないから結構効きました~(笑)

そして、自分でも「上半身と下半身が別人」という自覚のある下半身。

オーナーも、この下半身は何っ????
あぁ、この足を何とかしたいっ!!!

・・・と叫びながらのセルライト除去マッサージ~。

うーむ、癒しのマッサージかと思いきや、相当闘いのマッサージでした。

マッサージの後の蒸し蒸しで、驚くほどの汗をかき、シャワー浴びて終了。
本当は1時間くらい蒸されるんだけど、あまりの暑さにギブアップ。
40分ほどの蒸し蒸しでこれだけ汗が出るんだから、1時間いたら凄そうだなぁ・・・。

身体もすっきり、かるーくなっているのはわかるけど、それを上回るぐったり感で、帰宅後は珍しくブログも書けずに撃沈。

そして、今日の朝。
いつもなら、目覚ましがなってから、油が切れたような身体が動き出すまで、しばらくかかるんだけど、今日はすくっと起きられた♪
ちょっとびっくり。

うーん、家からも近いし通いたいなぁ。
下半身のセルライトと闘いたい。

ちなみに表題。
上半身マッサージの時に、ウエストのくびれの部分とか、胸の部分のメリハリをつけてボディメイクしてくれるはずなんだけど、どうも胸あたりは寄せる素材が何もなかったようで、表題の台詞をオーナーがつぶやいた次第。

あっはっは。

だって胸があったら、スタンス見えないもんねーだ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. スタンス見えないしシャツ汚れちゃうしイヤよねー
    私もこういうの受けてみたいな。もこもこ着ぐるみが少し薄手になるかな。
    あとほうれい線とシミとシワが気になる今日この頃

  2. Unknown
    あやちゃん、ほうれい線はまだ早いわよっ。

    あ、もしかして6Bで書いてるんじゃないでしょーねっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です