焦るな焦るな。

Pocket

屈筋不全その後・・・・。

全体的なむくみはひいたものの、手のひらのだるさと、
ちょっとした動きでの涙ものの痛みはまだある。

三大辛いのは「お皿洗い」「ぞうきん絞り」「車の運転」かなぁ。

痛いのは右前足だけなのに、ストレッチや他の部分の筋トレした後は結構痛みが増すので、知らず知らず動かしてしまっているらしい・・・・

焦るな、焦るなよー、と自分に言い聞かせながらの毎日。
平常心平常心。

今日みずがきへの下見のお誘いへもあったけど、見たら触るに決まってる。
岩場はやっぱり避けておこう。

こんな時こそのあの言葉さっ

「負けても終わりじゃない、やめたら終わりだ」

そーさっ、負けたけど、やめないもんっ!

こんな週末こそたっぷりわんこ孝行♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です