末端冷え症、今日も焼き石

Pocket

こいのぼりなくなってた・・・・・。

そんなこんなで二日目もヘルケイブ。

昨日よりは気温は高い。
しかし、岩は冷たい~。

今日も焼き石で、がんばるじょー。

今日のヘルケイブは大入り満員。

こんな可愛いメンバーも♪

棒切れ投げると、どざざざざーーーーーっと走って行って取ってくるあずみちゃん♪
登っている人が吠えると、それに応えて声援を送ってくれるんだから♪

さてブラストオフ。
下部は洗練されてきたけど、やはり抜け口~トラバースの部分で落ちる。
うーーーーーん、ムーブ変えないとダメなのかなぁ・・・・・。

昔もブログを読み返してみても、ネタしか書いて無くて、ムーブについてなんかこれっぽっちも書いてない。
参考になんかなりゃしない(笑)

これも。

これも

これもーーー。
やけになって4便。
全部一緒のとこで落ちて終了。
二日間で8便・・・・・・でも登れず。
弱すぎる。
くやちーーーーーーーっ!!!!

んでをっちくん。
本日5ルンルンしてみましたが、最後でムーブを一か所変えたものの、さすがによれ落ち。

残念でした。

でも2日間で二人とも高度はあがったので、頑張ったもんね。

帰り道、をっちくんのおすすめのはらさわでご飯。
メニューには無かったけど、アジフライ定食作ってもらいました。
美味しい♪

元力士さんなんだって。
次回はちゃんこ食べたいな。

帰りは30分ほど渋滞につかまったけど3時間半で帰宅。
圏央道がもう少し伸びてくれば、どんどん楽になるな。

こないだの妙義からなんだか群馬づいてる(笑)

をっちくん、二日間ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    サンダンスまで、あずちゃんの声が聴こえていました。こっちも「ワン、ワン」て返事をしたんだけど。あずみは人が登り出すと応援するのですよね。
    その人が登れると、家でなにか美味しい物がもらえるから。

  2. Unknown
    あずちゃんの声、大きいもんね(笑)

    うちのわんこのサイズに慣れてると、どーーーーん!ってどつかれると、結構な衝撃。
    でも、この大型犬の衝撃がまたたまりません♪

    この日は、女子勢が10Cとか10Aのルートを頑張ってレッドポイントしてましたが、登りが静かなのであずちゃんも彼女たちが登ってるときは静か。

    12台以上の獣たちが登り始めると、応援開始♪・・・って感じでした。

    でも昨日は獣たちのRP無かったので、美味しいものはお預けだったかな(笑)

  3. Unknown
    あれはピトン号だったのですか。自分たちは岩櫃城温営業終了の蛍の光を聞いてから、宿泊場所に向かったので、20時30分着でした。
    翌朝は7時30分に出発したので、おまきさん達にお会いできませんでした。
    朝は寒くてシュラフを2つ重ねました。

  4. Unknown
    あ、なるほろ。
    あのお車ですねっ♪

    気が付かずにすいませんでした。
    到着した時はすでに酔っぱらっていて、朝はとっくに岩場におりました。

    朝、寒かったですね。熱源のわんこがいなかったから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です