わーい、写真届いた♪

Pocket

猫ちゃんから写真もらいました♪

あはは。この筋肉の盛り上がりから言って、結構掴んでますね~(笑)
出だしのころかしらん。

おぉ、すごいとこに見えるぞ。

こんな感じですよ♪鎖場。
濡れてるけど、実際は斜めなので大丈夫。

鎖場よりも危険なチムニー。
だって、挟まって脱出不能になっちゃうんだから。

おぉ、上から見ると、結構すごいとこ登ってるように見えるね~。
これで足元見えたらやっぱりカッコいいな。

そして、鎖場よりもずっとずっとへっぴり腰。
痩せ尾根。
ここすごく細いのよ。
しかも切れてる下は霧で見えてないのに、このビビり具合だから、見えてたらきっと四つん這い(笑)

鎖使えって。

鎖使えっての。
・・・もう最後はこんな感じ。

下りは使うけどさ。

猫ちゃん、届いたよ~。

写真ありがとー。
やはり寝不足&風邪気味でのこの行程は、ひびきました(笑)

今日はもう寝るぞー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 西上州!
    西上州では「エルキャピタン登ったぜ!」よりも『妙義縦走したぜ!」の方が泊が付きます。ほかにも西上州にはドロミテとマッターホルンがあります。ぜひそちらも。

  2. Unknown
    NGCHさん!
    ほんとーですかっ????
    ほんとーですねっ???
    信じちゃいますからねっ。

    それじゃー、ドロミテとマッターホルンも行ってきますっ!!!(大笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です