へたれ貯金

Pocket

我が家にはへたれ貯金なるものが存在する。

走り終わって帰ってきたじょんさんがリビングに置いてあるパグの貯金箱にちゃりちゃりお金をいれていたので、理由を聞いてみたらへたれな走りをしてしまった時にそこにお金を入れているんだそうだ。

私もへたれな登りをしてきたら、貯金しなきゃいけないそうだ。

・・・・毎週末決定じゃん(爆)

こないだこっそり覗いてみたら結構溜まってたな♪

えへえへ。
とりあえず使っちゃお。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なに?
    開くのか、使えるのか!!
    黙っててあげますので。
    黙ってますから。
    内緒ね。

  2. 私も
    やってみようかなぁ~得意系だから貯まるかも…(笑)
    貯まったらロープ買おうシューズも買えたりして

  3. Unknown
    →Mさん ちゃんと首が取れていつでも出せる貯金箱ですよん(笑)

    →猫ちゃん 海外遠征資金・・・・・まではいかないかな?
    でも、私たちが一生懸命頑張っても、他人にへたれといわれたら強制貯金?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です