25.3cmの壮行会@万里

Pocket

結局行こうと思っていた城跡に行くこともなく迎えた日曜日の朝。

日頃の寝不足を補うのにはいい二日間でした。

朝ともお昼ともわからぬご飯の後は、みんなで車に乗ってまずは駒沢公園。

満開の・・・というか終わりかけの梅を愛で、ジョギングしてる人たちを観察し、わんこのお散歩を済ませ、そしてもう昔の面影が何もなくなっているアートスポーツへ。

おされなスポーツショップになってました。

しかしよ、せっかく東京くんだりまで来たのに、このサイズの在庫の無さはどういうことよ。

週末で売れちゃったんだよ、とじょんさんは言ってるけど、大体売れるサイズは大量に置いとくべきでしょっ。

・・・・なーんて、よさそうなのが手に入ったので良かったけどね♪

えへー♪
本番で、早く走れそうなやつ買ってもらったー♪

早く履いて慣らさないとな~。

るんるんでお買い物を終え帰宅し、そのままJウォール。

今日はくらぽんとしょーごの壮行会。
どちらも就職がらみで実家へお帰りなんだって。

でも、岩に登ってれば、案外近くの友達よりもよく会ってるなんてこと、よくある話だからさ。
またすぐ岩で会えるでしょ。

今日はみんな好き勝手に料理を追加注文できるので、まぁ気持ちいいくらいにお皿が空、空、空、空~♪
車で来てるのが多いから、飲んでる人はほとんどいないのに、ほぼ飲み会状態で、話も盛り上がり、あー、楽しい晩餐でした。

幹事の皆様、ありがとー。

くらぽん、しょーご、元気でね~♪

あ、表題の意味、書くの忘れた(笑)
はい、みなさん、前腕の一番太い部分を計ってみましょうねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です