完走への道っ

Pocket

今日も夜マシンで走ってみる。

今日の成績は1時間で8.3キロ♪

前回が7.6だったので、700メートルの伸びっ♪ ← まぁ、これでも十分に遅いとは思うが(笑)

そして、珍しく今日はじょんさんも同じ時間に走りに来て並走。

マシンなので、置いて行かれることはないけど、地面だったら一瞬にしていなくなりそうなスピードだった。
私のすることなすこと、へたれだ、へたれだといじめるので、真っ向から教えを乞うのも悔しい。

しょうがないから走りながらフォームなどをチラ見。

ふぅーん、私に比べると肩が全然揺れてないなぁ。
私の走り方よりずっと膝とか腰に負担がかかってなさそうに見える。

姿勢はどんなんだろ?・・・・と、ちょっとチラ見よりも首をそっちにひねって見ると・・・・・・・。

パグのTシャツをお召しだった。

それだけならいい。

だって、私がプレゼントしたTシャツだもん。

問題はそこじゃない。

私もパグのTシャツを着ていることだ。

これじゃぁ、ただのバカップルじゃねーか

夫婦だとばれる前に退散、退散。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. バカップル
    馬鹿っぷる馬鹿っぷる馬鹿っぷる馬鹿っぷる馬鹿っぷる
    ばんざ~い^^;;よかったここにもいて^^;;

  2. Unknown
    葉さんのところもばかっぷるっ????

    わーいわーい。

    ばんざーーーい♪

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です