これはリゾットだもん

Pocket

ラクネス二日目。

やっぱりただただストレッチをして、時折マッサージをしてもらうという、きついわけでもない1時間をこなすと・・・・・。

ジムを出るまでは、物足りなーい・・・・と思っていても100メートル歩いたくらいから、ぐったり感と開いたことのない場所が開いているようなすっきり感が同居して、とにかく疲れる。

雨なので、わんこのお散歩も行けないし、せっかく整えた体がもったいないような気がして、今日もトレーニングはお休み。

のんびりと料理でも作るか~と、今日の料理は自分では作ったことのないパエリア。

とはいっても普通は夜はほとんど食べないので、朝ご飯用になっちゃうんだけどね。

ちょっとお水加減がわからず、ふっくらぱりっと感に欠け、ガン飯のまま水分が足りなくなりそうな予感・・・・・。
うちは炊飯器じゃなくて、土鍋かお鍋でお米を炊くんだけど、失敗しそうになった時はとりあえずじょんさんにまかすと、上手くリカバリーしてくれた。

さすが、山岳会出身。
ガン飯バスター。

しかし、今日はパエリア。
以前、食べるのがめんどくさい!・・・とじょんさんが言っていた料理だ。

助けてくれるかなぁ・・・・・・。

そーだ。
思いっきり汁足して、リゾットだと言い張ろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です