Z会?

Pocket

先日雨の中、ジムに行ったとき・・・・・

「あれ?Z会の人は雨でも登るんじゃないの???」

と、言われた。

違うの。

Z会じゃなくて、私はZCCなの。

Z会は通信教育だから。

・・・・あ、ZCCはバ●だから、塾通えってことだったのかしらっ???

さ、間違いは正したぞ。

え?

Z会以外に、もう一つこの文書に間違いはないのかって??

  ↓ 

「あれ?Z会の人は雨でも登るんじゃないの??」

・・・・無いよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・・そういえば・・・・
    私もZ会に入っていて、恐れ多くも
    「東京理科大に入りたいっ」
    ・・・・って行ってみたら、
    入れる可能性27%と出たような気が・・・・・。

    ま、「0」じゃないだけありがたいと思えってか??

  2. 確かに・・・
    あの日、あの程度の雨でJ-WALLに現れたお二人を見て、我が目を疑ったね・・・。

    台風でも、岩場に拉致られるのがZCCだと思っていたから・・・。

    良かったぁ、ZCCぢゃなくて・・・。

  3. あれ?
    〇金さん、もう認知症??

    ちゃーんと会員番号持ってるでしょっ。

    しかもZクリップしたことないとは言わせないわっ♪

    なんたって、

    ゼットクリップクラブの略なんだから♪
    ZCC

    ・・・ってもしかして日本中のクライマーほとんどZCCだったりぃ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です