心の病を治すには???

Pocket

そして、朝5時に起床。

さっさと朝ごはんを食べて、準備しなくちゃ。

アプローチも長いし、マルチも時間の勝負だしね。

さ、トイレ行ってくるか、と車を出ると・・・・・・・・・

さらさらさらさらさらさらさら・・・・・・・・・。

ん?

この顔を濡らすものは何?????

なんと雨でした。

がびーーーーーーーーーーん。

この段階で天気予報を見ても、曇り時々晴れ。

なんじゃ、こりゃーーーーーーっ!!!  

2時間ほど待ったけど、回復しそうにないので、なんとまたしても天気敗退っ!!!!

しょうがないのでジムに行くことにして北上。

途中、城山の淵を通った時は、結構雨が降っていたので、寄りもしないで通り過ぎたけど、もっと待ってれば登れた様子?

でもまぁ、ジムでがっつり登るのも楽しいからいいや。

2度目のご来店、サニーロックへ。

前回は赤でいっぱいいっぱいだったこのジムも、少し慣れてきたのか、本日はもう一つ上のグレード紺が2つも登れちゃった♪

あら?

あたしってすごくないっ?????

・・・と、NOBちんとはっしーに登ってもらったら、あっさりと1撃。

なぁんだ、簡単な課題だっただけじゃん。意気消沈。

かぶり壁で体がよれて来たので、最後は垂壁で何本か登って帰ろ♪と取りついてみた。

かぶってないので、スタンスが薄かったり、最後が遠かったりで、何もかも心敗退。

今度こそ弱い心に負けないぞっ!!!と最終便を出すも、やっぱり最後の一手で怖くなって敗退。

この心のへたれ病は、どんなカウンセリングを受けたら治るの??????

いい、心療内科があったら教えてっ!!!!

夕方まで登って、近くの釜めし屋で夜ご飯食べて、帰宅。

かるがも登山隊、記念すべき第1登は、雨敗退のち心の病で終了。

↑ なんだかすごく悲惨な週末みたいだけど、ずーーーーーっと爆笑しっぱなしの二日間でした。

悪鬼、NOBちん、はっしー、お疲れ様でした~。
ありがとねー。

なぜか、ジムの後、納豆をいきなり食べだす悪鬼。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あーあ
    かさぶた超コンディション良かったのに…。

    まあ楽しいのが一番なんですけどね(笑)。

  2. Unknown
    そー。たびちゃんの書き込みみてビックリだったの(笑)
    あんな天気でも大丈夫なんだねー。

  3. Unknown
    はっ○ーさんの雨男っぷりは殿堂入りってことが証明たね✰
    登れなかったけど二日間ちょ~おもろかった~♪
    観光なのになぜかスリリングで汗だく
    次はどんな観光がいいかな~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です