恐るべし人気の課題

Pocket

今日は年に1回のエリアへ。

ZCCの古参メンバー白さんとお出かけ。

海のエリアを効率的に攻略するために、昨日のうちにアプリ・・・・じゃなくて、トポもダウンロードして、準備万端♪

・・・・だったのに、開演時間と同時に人気課題のタワーオブテラー12Bは150分待ち。
レッドポイント間近の人だけが、自分の好みの時間に登れるファストパスも、本日分は一瞬にして完売。

もう後は登りたければ待つしかない・・・・・という状態だったのに、その後はずーーっと250分待ちのため敗退。

↑ ハングを超えるのが核心。

ダウンロードしたアプリ・・・じゃなくて、トポを駆使は、待ち時間がわかるので、混んでいる割には上手にファストパスを3枚GET。
結局はいろんなのには乗れたけど、センターオブジアースも、ボルト整備のために登攀禁止だったので、なんとなく物足りない。
海のエリア10周年だったから?
渋滞予報では空いてるとなっていたのに、激混みの海エリアでした。

↑ 渡渉した対岸に課題が。

でも寒い一日だったけど、久しぶりに閉演まで遊び、帰りは港南台の鶏味庵で美味しい夜ご飯を食べ、遊んだ1日でした。

白さん、今日は一日ビレイありがとー(笑)

↑ このアンダー課題、次回は登れるといいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    最初、訳わかんなかったぁ
    でも、あそこに行ったんですね♪
    年に1回は行くなんて…
    意外だわぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です