雪だよ、大雪だよ~

Pocket

先週のリベンジよ、今日こそかさぶたやっつけるわよーっ!!!

・・・と出かけた城山。
なんとなく嫌な予感がして、車はノーマルタイヤのレガシィじゃなくて、スタッドレスのぴとん号。

箱根峠にさしかかったところで・・・・・

ん?

なんか白いものが????

舞ってる?

いや、降ってる?

いやいや吹雪いてる~っ?????

ただでさえ雪道の運転なんてほとんどしたことないのに、ぴとん号なんて滑ったらどうなるか想像もつかんっ!!!!!
でも三島に抜ければぴーかんが待ってるもん♪・・・・・という希望だけにすがって半泣きで峠越え。
そして、たどり着いた三島は

・・・・・・みぞれのような雪のような・・・・・・・。
そして、昨日から現地にいる悪鬼から電話。
「城山ひどいです」

しかし、ここまで来て帰ってもしょうがないので、とりあえず合流。

ぴとん号でうだうだと2時間。
回復しそうにないので、向かった先は新しいジムサニーロック

鳳来で何回かお見かけしたIさんのジムだそうで。
開店から1年ほど経ったそうです。

パンフレットに使ってくれないかしら♪
(子どもな性格さえ知られなければ)こうやってるとかっこいいじゃなーい。

グレードは辛め。
ホールドは遠め。
壁は高めで超怖い。
室温は超ぽかぽか。
いらっしゃってるお客さんたちもフレンドリーで楽しい楽しいジムでした。

ボルダーではのぶちゃんが先生なので、のぶちゃんの登るもの、登るもの後からついてやらせてもらいました♪
のぶ先輩っ♪
ありがとうございましたっ♪

スタッフおすすめのラーメン屋さん「大山」で塩ラーメン食べて帰宅~♪

たぶん城山も登れたんだろうな~、お天気の見極めの難しい1日でした。

残念無念。

悪鬼、のぶちゃん、今度こそいいもの見せますっ!!!

また遊んでね~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    きっとおまきさんは紐を取るとバンビちゃんになるのよ
    私は・・・になるのよ。
    さ~、股割り股割り~

  2. Unknown
    え?
    やまださん? ← 誰だ?それ(笑)

    え?
    どっきー? ← 今頃幸せ太りだな(のぶちゃん知らない人だけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です