禁断のボルダーっ

Pocket

だってだってだって、楽しそうだったんだものっ♪

今日は定番じゃないけどJウォール。

お猫様がいらっしゃるというので、先日のNOSEのお返しに、Jウォールでご接待しなきゃ♪

そして、到着したJウォールは・・・・・・・。

冷凍庫(←営業妨害だな(笑))。

2本ほどアップでルートを出したけど、寒すぎて全然気分が乗らない。
入口方面からは冷気が漂ってくるし。
なので、めけてーがトライしている3Dの課題(オレンジ3級)をちょっとだけ・・・と見に行っちゃったら、もうルート付近に戻れないのよ。
しかも、そのボルコン課題、面白そう。

3Dなので、肩にひびくのが怖かったけど、1回触ってみたら、そうでもない。
でも結構長い課題なので、終了点の少し前でかじかんじゃってポテ。

2便目で完登。

あら~♪
久しぶりのボルダー・・・・・やっぱり楽しい~♪
・・・・あれ?
気が付いたらハーネスもしてないわ。
すっかりボルダーやる気???(笑)

・・・そして、このままボルダー遊び続行。

真ん中壁のボルコン課題オレンジ3級、4級、6級を片付けて、3Dの6級を片付けて・・・・・・

最後に再び真ん中壁の6級トラバース課題。

あら♪長くてクールダウンにちょうどいいわぁ♪

・・・・と、思ったら、終了点1つ前のホールドが悪くてポテっ!

いやーーーーん、6級が登れなかった~っ。
なんか負けた感じーーーーー。

最後の手順を反対にすればいけるんだそうで。

ちきちーーーーーー。

さいごはめけてーが、電気を消されてテープを見るのもままならない状態でトライ。
惜しくも完登ならず。

いやー、めけてーと猫ちゃんと3人のセッション、楽しゅうございました。

めけてー、最後までボルコン頑張るのよ♪
ありがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    「登れば登るほど寒くなる」
    「ストーブ背負って登りたい」
    「Jで焼き石は?」

    寒いながらもストーブの前に譲り合いながら
    集まって仲良くなれるのがJのいいとこですよね
    …ってフォローになってるようななってないような。

    とにかくムーブが三者三様で面白かったねo(^▽^)o

  2. Unknown
    前に一度、ホットカーペットのとこにお布団おいてあったことあったよ。仲良しどころか危ない関係になりそう…(笑)
    ほんと、女子三人であんなにムーブが違うのがおかしかったねー

  3. Unknown
    へ~女子ね~~~
    じょしか~~
    へ~~~女子ですか~
    ふ~~んじょし…

  4. ご接待
    ありがとうございました。心強かったです。
    本当、見事にみんな登りが違って面白いですね~。
    またジベンジに行かなくちゃ

借りてきた猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です