禁断の11台に突入♪

Pocket

定番の火曜日Jウォール。

ちょっとずつ肩も上がるようになってきたので、10台のリハビリから11台に上げてみた。

・・・とは言っても11Aだけだけど。

何本か続けると、登るのを抑えてたから持久力は落ちているのがわかるなぁ。

・・・・でも、やっぱりだんだん楽しくなってきちゃって、いろいろ手を出したくなってきたので、早あがり。

ボルコン、楽しそうだけど、今は我慢我慢♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    「これも・・・・」って書いてるけど、前のブログの密告者と自ら暴露したな(笑)

    もう一人のJウォーラーも行ったけど、治療の話が大爆笑だった、昨日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です