雪の降る日は・・・・

Pocket

「母ちゃん、いってらっしゃーい」

私が雪の降りしきる中、仕事に行くというのに、

「お土産買ってきてくれてもいーんだよー」

こんな状態で、お見送りにも来やしねー。

もっと積もるかと楽しみにしてたのに、意外とへたれな雪だったな・・・・・・。

そして、今日は父ちゃんの80歳のお誕生日。

遠くに住んでいるため、長男の兄ちゃんはおめでとーの電話。

すぐ近くに住んでる長女の私は、仕事帰りに手ぶらで父ちゃんの家に行き、母ちゃんが買ってきてくれたケーキを食べるだけ食べて、さっさと食い逃げ。

ひでー、子どもたちの代わりに、通いでマッサージをしに来てくれるマッサージ師さんだけは、しっかりと大きな花束を持ってきてくれた。

なんて、いい人なんだろう♪

父ちゃん、おめでとー。

傘寿だね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です