鍼治療~

Pocket

仕事の後、予約が取れたので、いつもの整体院で、いつもの治療+鍼治療~。

お正月に鍼師をしている従妹に肩に打ってもらったところ、けっこう劇的によくなった。
従妹の治療院は相模原なので、なかなかいけないしね・・・・・。

整骨院での鍼は本数は少なかったけど、いい感じ♪

・・・・私って鍼治療向いてるのかなぁ・・・・・・。

鍼に向いてるとか、向いてないとかあるのかどうかは知らないが(笑)

後はラクネスに早く通いたいなぁ。

結構人気らしく、人数限定のジムなので、先日電話をしてみたらすでに20数人のキャンセル待ちなんだとか。
それでも会員に紹介者がいると、少し早くしてくれると言うので、すでに会員として通っている、Jウォーラーの某強強夫婦の名前をしっかりと伝えておいた。

過日、訪れただんなさんの方にスタッフが確認したんだそうだ。

ラクネススタッフ「○○さん(私の本名だ)からお電話ありましたが、○○さんご存知ですか???」

某強強クライマーだんな「そんなやつ、知らん」

んもーーーーーーーーーっ

私の本名知っててよーーっ

これで心象悪くして、順番がいつまでも回ってこないじゃないっ。

某強強クライマーだんな曰く 「今度から、そういう時は Zまき と言っとけ」

恥ずかしくて言えるわけないでしょっ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です