久しぶりのJウォール

Pocket

年末年始のお休みと、肩の痛さでお休みしていたJウォールは、なんと1か月ぶりでした。

あまり無理をしないように、体が温まる程度に・・・・・と思ったんだけど、さむーいいっ(笑)

入口からの冷気があたるルーフ壁は、終了点すら持ってる気がしないほど。

肩をかばいながら登ると、自然に激キョンをかますようになる。
ふぅーーん、新たな発見。
あまりにキョンをかまして、膝を痛めないようにしないとねぇ・・・・・・。

10台を何本か丁寧に丁寧に登って、ルーフも1本だけ出して・・・・・・だんだん楽しくなってきちゃったけど、ここで調子にのるのが悪い癖なので、今日はおとなしく帰宅~♪

あたしって大人っ♪

Jの皆様、本年もよろしくお願いします~。

あ、ボルコンは1月21日からですよ。

後は週末のお天気がなんとかなるように、テルテル坊主作らなきゃね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ^^:
    充分に遅れましたが。。。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    こちらは、連日、朝-20℃ぐらいまで冷えてます~

  2. Unknown
    さすがに北海道。
    母親は北海道ですが、家の中とかは横浜よりもしっかり暖めるため、北海道の方があったかい~・・・とよく言ってましたよ♪

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です