登れないのに物足りない・・・・

Pocket

今年初の持久力トレ。

・・・と言ったって、会社に一日行くだけで、どっと疲れて帰ってくる病み上がりなので、自分の腕で、自分の身体を持ち上げるなんて信じられん・・・・という状態。

10A、10B、10Dを数本。

思い切ってルーフにも手をだしてみた。

11Aでアップ。
新しい11Bは途中で急に力が抜けたみたいになっちゃって、2本出してだめ。

ここでも間に10台を2本くらい入れて、最後だめもとで右壁11DSSさんのルート。

できないホールディングも、できないムーブも無いけど、息切れで(笑)テン山。
でもこれ楽しいかも♪

もう少し時間があれば最後に簡単なのを2本くらい立て続けで追い込みたかったけど、ここで時間切れ。

身体がルートの中に入っていってない感じ。

腕だけで、壁にしがみついてる気がする。

身体は疲れてないのに、前腕だけはパーンパン。

あと2回くらいのジムで元に戻るかなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です