キロカロリーより、キログラムっ????

Pocket

毎晩お風呂に入る前、同じ条件で体重測定をしている。

食べ物とかで1キロぐらいまでは、誤差だよな・・・・とは思うけど、ここ2週間ほどの乱高下がひどい。

54キロ台に乗っちゃいそう~・・・・か思うと、次の日には51キロ台に戻ってたり。

ここ2週間の前日との差は、最大でなんと2.4キロ。

・・・・うーみゅ、食べ物のキロカロリーを気にするより、キログラムを気にした方がいいのかも、私・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    スキーばっかりしてたら、上半身が薄っぺらくなるんだよね~。
    クライミングお休みして、テレマークに行こうかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です