かっぱ用の靴ってやっぱり緑??・・・なJウォール

Pocket

↑ ぴとんー。その座り方で楽なの???

明日はかっぱと他のジムへ道場破り。

なので今日のジムはどうしようかなー・・・と思っていたら、かっぱからメール。
靴がない、とのこと。

明日行くジムはレンタルの靴はあるらしいが、GAIDAさん曰く、水かきのある足用の靴はないのでは?という。

かっぱは

「大丈夫♪水かき折って履くから♪」・・・と言っていたが、可哀相なので、
しょうがなく本日Jに取りに行ってあげた。

・・・・相変わらずなんて長い前置きなんだ。

今日も常連さんだらけ。

ゆっきー、真ん中青×おめでとー。すげーかっこいい登りだったよー。

同じルートで無様な姿をさらすのは嫌なので、次の狙いは真ん中の黄色バー手足限定SSさんルート、12A。
SSさんの12なんて手も足も出ないかと思ったら、一応は上まで抜けて、頑張ればできそうな気配。

これやってみようかな。次は。

本日の名言

その1

○いちゃんはどうやら脱いだらすごいらしい。
「背中がおーじ」・・・・だそうだ。

・・・・・これは誉め言葉か???

その2

私、実は色白なのー♪・・・・とジャージをまくって足を見せたら、もりみっちゅが一言。

「ねーさん、足がグラマーだね」

・・・・これはどうだ???

その3

登る前の安全点検。

私のビレイをしようとしてじゅんぺいが

「折り返しよーし、結び目よーし、
靴紐にロープ無ーし

・・・・・もうやらねーよっ!!!

その4

黒いのを「○○○ぅさん、○○○ぅさん」・・・と呼ぶ君たち。

気をつけないと、きっと言ってはいけない場面で「○○○ぅさん」・・・って言っちゃうよっ!!!

はぅー、本日も楽しゅうございました。Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. バラしたなっ!!
    あたちが靴下クライマーなのは、
    みずかき折りたたんでるのを
    隠しているからなのに‥・。

    シューズ&ハーネス、ありがとう♪

  2. Unknown
    → G  そういえばGはまだ罠にかかっていないねー。
    ひとり1回はノルマなんだからねっ!!3峰下部露岩帯参りは。

    → かっぱ 靴下はいてるのはそういうことだったのっ???
    梅雨の時期は頭が乾かなくていいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です