なんと1年以上ぶり・・・・・

Pocket

に、パーマ♪

この辺は田舎だからか、パーマはなかなか仕事帰りだと遅くて予約が取れないんだよね。

今日は定時に事務所を出て、同じビル内の美容院へ直行!

もともと根性の入ったまっすぐな髪なので、これだけ間が空いてしまうと、断固としてパーマ液が入っていかない。

当日の今はゆるふわな髪で、あたち可愛くなったけど(←おいっ 怒られないうちにセルフ突っ込み)、きっと数日で元の木阿弥~。

今回は何回か続けてかけてみるかな~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 案の定
    朝起きたら、何もなかったかな感じ
    やっと時間を作って行ったのに~

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です