家庭内経済格差

Pocket

もうすぐじょんさんのお誕生日。

私とじょんさんの間には、大きな家庭内経済格差があるので、プレゼントの金額ではゼロが一つ違うくらいかなわない私はネタ的な勝負に持っていく(笑)。

こんな本見つけちゃった。

喜んでくれるかなあ・・・・・ってことは、あげる前にブログにアップしてるってこと?

建物のあるお城やお寺は、けっこうわんこが入れないところが多いので、お城&お寺には一人で遊びに行ってもらうとして、みんなで行くならお散歩も兼ねられる城址だもんね♪

結局自分が楽しいからか???

相変わらずの鬼嫁。

お誕生日おめでとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です