1日遅れのクリスマス♪&わんこの取り合い

Pocket

クリスマス連休に岩に出かけていたので、今日は1日遅いクリスマス。

・・・と言ってもケーキ買ってきただけだけど。

この週末のクライミングで、しっかりと体重も落ちてたので、2個完食!
久しぶりにカプチーノも淹れて幸せのひと時。

あぁ、おいちい。

ところで、私がいない時は、じょんさんの布団にもぐりこむ二匹。

でもやはり、いつもとかってが違うらしく、一晩中いい寝位置を求めて、ウロウロするから、寝不足になってしょうがないという文句たらたらのじょんさん。

しかし、最近めっきり冷え込みが厳しくなった夜。

昨日、私が帰ったら、わんこ二匹も当たり前のように私のお布団に来た。
これでさぞやぐっすり寝られたでしょうと聞くと、二匹がいないお布団が寒くて寝られなかったらしい(笑)

そりゃー、37度の熱源二匹いたら、あったかいさ♪

むにゃむにゃ。

すぴすぴ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です