クラックの12なんて・・・・・・

Pocket

そして、朝のんびりとご飯を食べ、浮山橋アストロドームへ。

朝は日が当たってあったかいの♪

一日こんなんだといいのに・・・・・・。

でもすぐに・・・・

真っ暗。

アーチの上から見えるシーサイドが暖かそうで羨ましい・・・・・・・(笑)

見上げるとこんな感じ。

そして、今日は他に人がいないのをいいことに、マリオネットの初リードっ
やりたい放題できるからね、この機会を逃さずに♪

・・・・しかし、そんなに甘くはなかったさ。
クラックの12だもん。

まずはマスターでの1便目。

なかなかカムが決めにくく、自分の決めたカムが信用できんっ!!

途中途中カムエイドを交えて、メリーゴーランドと合流する前まではなんとかセット。
1便目はここまで。

下りてきた時はもう足ががくがく。
腕よりも、足にくる。

2便目。
カムはプリセットしたままなので、とにかく行けるところまで。
最初の核心がまだ越えられず。
背中トラバースは大体の感じはつかめた。
でも最後はやっぱりカムエイド。
終了点のムーブだけは組み立てたけどね、何しろそこに行きつかないと、このムーブできないし。

2便目終わった段階で、気絶。

「あ、死体だ」と言われる始末。

一応3便目は出しては見たものの、2便目より到達高度は低いし、体幹もへたってる。
しかし、この便も最後まで行かないと、回収できないから、何がなんでも終了点までは行き着かないと。

さすがにフォロー回収する体力はもう無く、Pちゃんに回収してもらった。
「お安い御用」と言ってくれたけど、帰りの坂道で声出るくらいだから(笑)、相当疲れてたに違いない・・・・。

うーん、このルートワイド要素がいっぱいあって、ホールドやムーブは意外と好物が多い。
でもこの3D感がまだ慣れてないし、怖いしで、体が次へ次へ向かって行こうとしない。
出来そうなのに勧めないのが悔しい。

技量では登れると思うけど、メンタルでこの壁に負けてるね~、と言われた。

「怖いと思わず、ビビらず、気楽に。平常心平常心。」

わかってはいるけど、たぶん私にとっては、一番実践のむずかしいアドバイス・・・・・・

Pちゃんは狙いのルート、2便出したけど、どちらも終了点直下でフォール。
そこが核心なんだろうけど、2便目は特にひどく流血して落ちてきた。

厳しいんだろうなぁ。
見えないし、触れないだろうから、きっと一生その厳しさはわからないけど。

ポンピングのビレイが上手くできずに、力を使わせて申し訳なかった。
2便目のフォールの時はY岸さんがいらしてて、ポンピング始まったら、すっ飛んできて助けてくれた。

いい人だ~。
ありがとうございました。

2日間の激務で頭ももうろうとするくらいの疲労感。

じゃぁ、お疲れ様~・・・と車を走らせたとたんに別荘地に入り込み迷う・・・くらい疲れてたと言いたかったんだけど、迷うのはいつもと一緒か(笑)

帰りは連休最終日とは思えないほどの空いた道路で、Pちゃんと抜きつ抜かれつしながらサクサクと帰宅。
途中、アメ車が故障で停まっていたのと、軽自動車が溝にはまってたので、ちょっとつかえたくらい。

明日、起きられるだろうか???
動けるのかな???

結構本気で心配中。

わんこの歓迎を受けて、ブログ書いて、週末が終了。

Pちゃん二日間ありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. さすが!
    この前見たときも、いきなりアレコレムーブができて、
    さすがまきちゃん!と思ってましたが、マジメに
    マリオやってるのですね!ガンバです!

    ワタクシもアストロにやりたいルートができたので、パートナーが
    見つからないときは、今度まぜてもらえませんか?お願いします!

  2. Unknown
    頑張ってはいるんだけど、まだまだ先は長いかなぁ・・・・(泣)

    でもまだ続けようと思うので、予定があったときはよろしくぅ。

  3. Unknown
    かさぶた4便、マリオネット3便て、すごいことですね!!
    レベルがちがっても、死体みたいになるのって、わかります。故障しないように、がんばりましょう。

  4. ・・・・
    今日の朝は起きたらロボットでした。

    あまりに体中が痛いので、筋肉痛なんだか、故障なんだかよくわかりません・・・・・。

  5. Unknown
    やるかーーーーーっ

    死ぬ気で回収したるわーーーーっ

    でもハイエースいいでしょ。
    わんこOKペンション、レストラン、居酒屋、更衣室、仮眠所背負って走ってるようなもんだもの♪

    ・・・・うーん、やはりヒーターがあったら、最高だなぁ・・・・・

  6. 芸風じゃないような
    ひっさびさのコメントです。

    最近知り合い関係がアストロに集結中と聞いたが、まきちゃんまでやってるとは思わなんだ。

    カチの女王の行くとこじゃないよ。 あそこは最果ての海峡みたいなもんで、そこを越えたら2度と戻ってこれないよ。

    もし染まったのなら「ながね」においで

  7. Unknown
    あっはっは。
    まだまだ最果ての海峡は遠いです。
    だからまだ一般人に戻れるもん??(笑)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です