今日の成果(笑)

Pocket

今日は久しぶりに一日何も無い日。
午前中にわんこのお散歩へ一番近い里山公園行ったらさ。
どこが少子化なんだ???と叫びたくなるような子どもたちの群れ、群れ、群れ(笑)
入り口から三か所ある広場という広場が全部子どもで埋め尽くされ、途中の道も移動する子どもたちでごった返してた。

もともと子どもが苦手なこへ。
無垢な子どもたちは「あー--♪わんちゃん可愛い~♪」と仲良くしたがってくれるんだけど、こへにとっては多分ゾンビの群れに追い回されてるのと同じ(;^_^A
あっち行ってもひぇー----(´;ω;`)
こっち行ってもうひゃー-----( ノД`)
と、ビビりまくり、下の池におりるまでは目ひん剥いて逃げ回ってました。

紅葉もだんだんきれいになってきたし、子どもの校外授業にはちょうどいい公園だからね。
秋と春の桜のころにも同じような子ども大集合の日があって、なぜかうまいことその日にその公園のお散歩に当たっちゃうんだよ・・・・・。
ごめんよ。こへ。

家に帰って一安心。

んで午後は母親と一緒にお買い物。

今日は爆買いするぜー--!!と鼻息荒く出かけたIKEAだったけど、成果(?)は可愛くこれだけ(笑)
なんと1000円ちょっとのお買い物でした。

なんだか不完全燃焼だなぁ・・・・・・。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です