こんなに葱を食べたのは何年ぶりだ?

Pocket

おかしい・・・・。朝の占いではいいことがあるって言っていたのに。

まず、ヘッデンの電池を変えようとしたら、前からヒビが入っていたところから、いきなり全部崩壊した。
最近ヘッデンクライミングで使用が激しかったからかな??

週末までに買いにいけないなぁ・・・・・。
週末クライミングは早くあがろう(笑)

そして、今日は久しぶりの東京おのぼりさん。
行ってみたかったお店で夜ご飯だから、お気に入りのスカートにアイロンかけて・・・・・

アイロンのコンセントを入れて、電車の中で読む本を物色していたら・・・・・
スカートにアイロン本体が触れていたらしい。

裾が焦げちゃった~。

結構はり込んで買ったスカートだったのにぃ。

焦げが見えないとこまで裾を上げたら、マイクロミニになっちゃうな

と言うわけで、おのぼりさんで出かけたのは東京渋谷の葱や平吉
渋谷とは思えないような小路を入っていったところにある落ち着いたたたずまい。
入口がなんだかお忍び感が漂ってていいわぁ。

んで、今日はギックリ腰で杖がなければ動けないはなたんと悪鬼とたまちんのチーム大岡山の飲み会←なんで私が入ってるんだ?(笑)

実はじょんさんは大の葱嫌い。
家では、葱の香りは厳禁なので、今日は死ぬほど葱を食べるのが、楽しみだった~。

お料理もどれも美味しく、お店の雰囲気もGOOD。
黒焼き美味ちい。

食べたし、飲んだし♪
げふぅ。
さすがにしばらく葱はいいかなぁ
ちなみに、すでに最近また1キロ増えてきたのに、今日の飽食に加え、週末は念願のたけDE飲み。

・・・・やばいような気がする・・・・???

家に帰って、届いたジャイアニズムを早速見ちゃった。
・・・・・浮かれて寝られん・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    仕事の時はスカートなんだけど、今日もスカートだよ。
    あれ?目の錯覚かな?
    最近目が良くみえなくて…。
    しょぼしょぼ

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です