ぽてちのお祝い@亀井野

Pocket

今日は、今シーズン中にあらぽてちに登るっ!・・・という賭けに勝ったため、そーりがプチお祝いを開催してくれました♪

メンバーは亀井野クライマー会、そーり、Mみっちゅ、赤丸急上昇中のMだ君。
そーりおすすめの洋食屋は、これが岩場の帰りにあったら、毎回通うね、といった感じのがっつり系(笑)

焼きチーズの乗ったハンバーグ定食はお野菜もスープもおしんこも、富士山盛り♪

ご飯が二口しか食べられませんでした・・・・・・。

マスターすみません~。

いやいや、でも美味しかった。

何かデザートが食べたかったので、ケーキがあるというそーりの家にMみっちゅと乱入。

昔からのクライミング話に華が咲き、夜に弱い家主は夢の中(笑)

長く登ってるとネタが豊富で楽しいねぇ。

今日は楽しい会をどうもありがとー♪。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    くまぼんさん
    ありがとー♪

    ・・・・・ところで、まだスライム見つからないのよ・・・(笑)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です