あらぽて筋

Pocket

・・・はどうやら二の腕らしい。

働けをやっていたころと同じような筋肉がつき始めたちゃった。
ジムもなるべく体全部を使った追い込みしかしてないし、家での筋トレも腕関係はいっさいしてないので、あらぽて筋なんだろうなぁ・・・・と思う。

でも他にトライしてる女子は腕は別に太くなってないしなぁ・・・・・。
やっぱり腕だけで登ってる証拠????

後はムーブ&スタンスをほぼメンズと同じにしたので、身体が伸び切った状態からムーブを起こさなきゃいけない分、体幹にも効いてる。

もひとつ贅沢言えば指皮が3倍くらい厚くなればいいのに・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です