しまった、お盆だったか・・・・

Pocket

会社の同僚の女の子が、事務所のある港南台で一番美味しいという、炭火串焼きらしょうもんに仕事の後行ってみた。

一押し絶品の地鶏の握りを楽しみにしていったのに、お盆休みでお店はやっているものの、お肉の流通が止まっていた。
生で出す料理のほとんどが全滅。

ちきちー、地鶏の握り食べたかったー。

でも串焼きも美味しかったので、合格!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぢどりは食べてないけど
    羅生門は実家の親父とちょくちょく行きます。
    ほんとにおいしいですね。どっきーのエクセレント祝いでもやりますか

  2. 港南台には
    焼肉の羅生門(漢字)と串焼きのらしょうもん(ひらがな)があるんですよ♪

    どっちも美味しい。

    アニマルさんが港南台に出没してるなんて・・・・

    久保田パパといい、なんだかクライマーが多いぞ、港南台。

    どっきーったらいろんなルートさくさく落としちゃうからお祝いが追いいつかないよね。
    でもエクセレントは格が違うのでお祝い♪お祝い♪

    どっきー、いつにするー???

  3. 僕というより…
     トップガンrpのお二方のおいわいですね!
     来週の平日なら来週月・水・金曜ならいけそうです。
     週末は仕事だったり、遠出をしたりでダメそうです。でもみんな岩場ですか?19日は神戸にいますが、2峰の結果を楽しみにしてます。


  4. どうせ、おいらの『トップガン』のR.P.は間に合わないよーだ。

    シクシク…(T_T)

  5. 飲み会は
    水曜日にして、○金さんが月曜日にレッドポイントすればすむでしょー♪

    がんばですよー♪

  6. 水曜日は・・・
    当直だもン・・・。

    やっぱり、おいらなんかいいンだ・・・。

    シクシク・・・。(と、泣いてみた。

  7. 横浜方面で
    大火事ですっ!!
    援軍に行ってきますっ!!!

    ・・・で決まりでしょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です