つながり始めた

Pocket

総長@あらぽてち。

これも。
総長足長いね。

睡眠ばっちり。おめめばっちりで出発。
ぴとん号だと小森川林道が怖いので、杉家にラジウムラインを教えてもらう。

うーん、こっちはなんのストレスもないね♪ 某野宿場所からはこれで行こう。

そして、あらぽてち。
昨日塗った指皮再生クリームの効果はさすがにまだ(爆!)

1便目から指痛核心。

1便目~3便目はどれもパーツパーツは安定してきてるけど、つながった感は無。

このルートは私にとっては、1日の中で尻上がりによくなるタイプのルートなので、ダメ元覚悟で4便目を出してみる。

そしたらね。

4ピン目のヌンチャクに掛けられずにヌンチャクを掴んでしまってテンション。
そこから左トラバースの核心は抜け、最後のカチへのデッドで落ちて2テン。

今までとは違う手応えで登れたの♪
つながった感がやっと出てきた。

みんなを見てると、ここからが勝負どころなんだろうとは思う。
でもまだ可能性は捨てないぞ~。

こんなの登れるわけない・・・・と思った1日目から、ここまで持ってこれたんだから。

そして今日の皆様は・・・・

総長 惜しいっ。もうほぼ終了点間近なのに、そこで力尽きる。・・・でも次回こそ大丈夫でしょう。
WTNBさん さすがに2日目はお疲れ気味。次週の1日目でガンバ♪
さかもっちん 登ってしまった人の余裕を存分に楽しんでいたのに、11のルートでドはまり。 でも一日中楽しそうでした(笑)・・・うらやましいっ。

孫悟空でご飯を食べて、中央道30キロ、東名45キロの渋滞から逃げつつ逃げつつ帰宅。

みなさん、今日は合流させてもらってありがとー♪
楽しい楽しい1日でした。

以下さかもっちん指導のムーブ忘備録。

出だし、左手カチを取りに行くときは左の体側を岩につけるように意識すること。
▲を取りに行くときに、左手のロックを意識すること。取ってから足を上げるときもしかり。
4ピン目のクリップホールド、親指発射ボタンをきちんと押すこと。

以下自分の忘備録

核心ピンチ。持ててなくても気にせず左足で立ち上がって上を取る。耳たぶもちゃんと持ててなくてもとりあえず足を上げにかかれ。
上げれば持ち直せる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です