今日はムキになっちゃだめ~

Pocket

最近、マルチと言い、限界グレードのボルトと言い、外岩の疲労が激しいので、ジムは身体をリラックスさせに行くのよ♪

・・・と言うことで、久しぶりのJウォール。

12台を触ると、またムキになるので、11台前半でのんびりとね。

あ、新しい課題ができてる~。

11BCかぁ、ちょうどいいなぁ・・・と初触り。

途中なんだか結構厳しめじゃなーい?・・・という箇所があったがなんとかクリア。

んで終了点がとんでもなく遠く、何度か手を出すも届かず、終了点直下でフォール。

結構てごわいじゃーん、と思って下りてきたらビレイヤーのMIEちゃんが、ホールド二つ見落としてますよ・・・だって。

そりゃ厳しいわ。

2便目は普通にRP。
後は新しい11台を何本か登り、10台を何本か登り、久しぶりのJウォールは終了。

今日は最後はルートは二人だけ。
ボルダー壁が盛況でした。

週に2回、紐とボルで来られたらいいんだけどねぇ。

ジムの後はおーたそーりの初12の祝勝会@中華。

頼みすぎちゃって、ジムの若いもんを呼び出し、食べてもらうというオチ付き(笑)

そーり、おめでとー♪
次のおごりは、また数字が変わった時だから♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です