手負いの獣Jに行く

Pocket

なぜかじょんさんの冬山道具の上がお気に入りのもんじ。

・・・アイゼンとかごつごつしないの????

「ごつごつがツボにあたって気持ちいいの~」

さて、今日は久しぶりの末端壁♪
・・・・楽しみにしてたのに、この雨・・・・・
今回のパートナー、強強クライマーと行く予定だったクライミングは今回も合わせて3回連続で雨中止。
・・・どっちの行いが悪いんじゃ??

え?

あたちっ??????

ま、明日も外岩予定だから、明日にかけるさ。

とはいえ、こんな気分じゃ一日もんもんとして精神的に悪いので、ちょうど我が家の近くにリハビリに来ていた、某エロい消防士クライマー(すでにこれでバレる)をアッシーに拉致し、Jウォール。

明日のことも考え、軽く流すつもりが、なんかこの消防士と登ると、ムキにさせられるのよね

久しぶりに以前アップで登っていたルーフの課題が、今日はひーこら言いながらも落ちずに登ることができたよーん。

真ん中壁の赤Vは今日もヘロヘロ。
1便のみ。
まだまだ戻ってきてない感じ。

グレード下げて新しい11C。
ホールドは大きくて、登りやすい。
1便目でちょっと遠いところで、落ちちゃったけど。
消防士の的確なアドバイスで2便目で完登。

・・・・相変わらず、ムーブのアドバイスは的確だな。これでエロくなければいい人なのに・・・・・。

最後は恒例絞り出し。
この11CのRPのまま、足限定にして10台2本。
最後の1本でフォール。

大レストの後、10Aだけど、足限で登って、足フリーでクライムダウンしてそのままもう一回登る・・・の変形3本ノックで、ノックアウト。
久しぶりに最後まで絞り出せた感じです。

さて、この消防士、足のほかにも、オブザべ能力を壊しているようで、ホールド見落とし多数。
しかも片方の靴がまだ履けないので、生足かかとでヒールムーブという荒業も見せてくれた。
数か月ぶりのクライミングで、しかも片足靴ちゃんと履けないのに、11Cまで登るなんて流石です。

そして、今日わざわざアッシーをしてもらったのには理由が♪

一度Jウォールから走って帰ってみたかったんだ♪

・・・・なんて言いながら、結構夕方まで遊んじゃったし、考えるととっても大変そうな気がして(当たりまえだ(笑))、だんだんと及び腰。

そーよね、最初からいきなり長い距離は危険だもの。

んじゃ、原宿からにしようかな♪

・・・・あれ、でもなんだか雲行きが怪しいなぁ。

途中で雨降って来ちゃったら悲しいし・・・・。

と、ぐずぐずと家の方まで送ってもらい、侘助のところからのジョギングとなりました(近っ)

何キロくらいかな?
5キロくらい?

思いのほか近くて、ちょっと自分を甘やかしすぎたかも?????

今日は急なお誘いにも関わらず遊んでいただいてありがとーございました♪

リンパマッサージ、先生に聞いてみますね。
男性の先生で、残念でしょうが。

わんこのお散歩に行って、明日の準備。

登れますように♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. エロい消防士
    ↑みたいに書かれると自分のことを言われているようだけど、違うみたいなんで良かった良かった♪

  2. …そっか…
    この書き方だと限定どころか、結構候補がたくさんになってしまうか…

  3. お疲れサマでした
    おかげで、良いリハビリができました。

    獣登り、ますます磨きがかかってますな・・・。

    強さ、倍増ですね。

    また、介護をよろしく〜。

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です