河童だ!河童だ!

Pocket

Jウォールに河童が出没してるっ。

あ、この河童、腹が出てるっ。

ちょうど5か月の妊婦みたいだっ。

え?

河童なのに、国籍がフィリピン????
珍しい河童だね。

でも私も獣だけど、国籍はフィリピンだよ。
同じだね♪

それにしてもよかったね♪
おめでとー♪

楽しみだね~、やっぱり頭の上にはお皿があるのかな???
わくわく。

・・・というJウォーラーにしかわからない書きだしで、今日の日記の始まり。

連休だったため、定番じゃないJウォール。
最近のあまりの体たらくのため、体幹トレを始めてみたからか、持久力はまだまだ回復してないけど、少しだけ腰が入るような感じが復活してきた。

前はアップで登っていたようなルーフの課題もドテン山だけど、出さないよりは出しまくっていた方がいいはず。

さて、今日は真ん中壁の12A赤V初トライ。

みんな1撃とか2撃してるらしい。

でもなぜかSRHTさんが苦手らしい、このルート。
とりあえず行けるところまで頑張ったけど・・・・・最初の核心が取れずにフォール。

どうやらあと1手出せてればSRHTさんが最初に落ちたとこだったらしい。

えーん、悔しい~っ ← どういうモチベーション????(笑)

次回もう少しまともに繋げてみたいな。

久しぶりに2本ノックも出してみた。

もうちょっと追い込んでみたくなってきたJウォール。
復活するぞー。

今日は60メートルのロープを購入。
9.5ミリ。

まるでダブルロープだな。
細くて不安・・・・・(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 残念ながら
    近年かっぱ界も飛躍的に進化した結果、
    皿もなければ、緑でもなくなった。
    また人間と共存しているため国籍も選べ・・・  

    もういーかいっ!?(笑

    ありがとう☆
    元気なかっぱ、ではなく元気な子供を
    産みまーすっ!!!

    ご飯会、楽しみにしてる♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です