落ちているのは・・・・

Pocket

持久力だな。

なんだかボルダーも久しぶりにするには、そんなに変わってる気がしないし、ルートも足とかは落ちる気がしないので、上半身の持久力ががた落ちなんだな。

好調の時に2撃した12なんて、ドテン山でつながる気がしない。

さ、解決法は簡単。

登れ。

今日は2連荘なJウォール。

久しぶりの白さん登場で、ちょっとまったりモード。
白さんはもともとパワーで登る方じゃないから、あんまり変わった気がしない。

今日も奥壁で10Cまであっさりと登ってたし。

すぐに11まで行けそうね。

ちゃんと続けてきなさいよっ!!

そして受付ルームには、なんて可愛らしい♪
3か月のシェルティの男の子が♪

金ちゃんちの新人、ぶんたちゃーーーん。

おとなしいし、臭くないし(笑)、鼻もちゃんとあるし・・・・・・。

なんて可愛いんでしょう。
ちょっと登ってはおもちゃと化したぶんたちゃんと遊んで、幸せなジムでした~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です