いつかバチがあたるぞ(笑)

Pocket

朝ごはんは、ちゃんとテーブルで食べるよ。

お昼ご飯は、会社でお弁当だし。

んで夜ご飯。

実家に寄るときとか、ジムに行くときは食べないので、家で夜ご飯をゆっくり食べる時間があるのは一週間に1日か2日。

そういう時は一人だし、きちんとテーブルに用意するのも面倒。
たいてい残り物を片付けるパターンなので、大きなお皿に全部放り込んで、ソファーでテレビ見ながら食べるというグータラ具合。

んで、お留守番をしていたわんこたちが、私がご飯を食べている膝に一匹、すぐ脇に一匹という感じで、はべっている。

ご飯を食べた後、台所に行くのに立つと、せっかく落ち着いたわんこも、またわらわらするので、しばらくそこでのんびりする。

んで、ご飯を食べたお皿をどこに置くかというと・・・・・・・

ソファーに座ったまま唯一手の届くとことは・・・・・・・

お仏壇の前(笑)

帰ってきて、まずお線香をあげているのに、その次に供えられるのは、カラのお皿ってことだね。

しかも、たいていそのまま忘れて、放置していたところにじょんさんが帰ってきて、やっぱりお線香をあげようとして見つかるんだな。

あっはっは。

いつバチあたるぞー。

↑ 笑いごとか??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です